bo-ya vv

by desakiri

<   2017年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Life

10年

何一つ変わってない















僕は、思い出の中に誰かがいたのを忘れていたんだ
あの写真を撮ってから、時間が随分早く流れた気がするよ
僕の心に、消せない思い出をありがとう

写真の中の僕らは微笑んでいるけど
君はその愛想笑いの裏に何かを隠していたんだね
僕の心に、消せない思い出をありがとう

君に壊されてしまった過去
忘れないだろう
僕らの真実は闇の中だ

焼き付いているのは、破壊されたその瞬間
ビデオのように巻き戻しはできないんだ
紛らわしい未来はもういらない

君の弱さは犠牲になるだけ
そんな歴史なら、僕はもういらない

何が何でも、辛くても未来はあるんだ
それは、他の誰かが作った歴史なんかよりも良いはずだろ?
そう思うだろ?



[PR]
by desakiri | 2017-04-29 01:45 | real | Comments(0)

Hole

a0312375_02124957.jpg













FCさんが生けてくれました
察してください












a0312375_02140843.jpg








くwwそwwwがwww






a0312375_02162836.jpg











模擬してもらったり会議したり
わざわざ口にするのもあれだけど
ほんと良い仲間がいてよかったなーと

すごい新鮮な気分だし初心に帰ったようで楽しい

ちゃんと前みたいに動けるようにがんばります
今日も死ぬとこだった







狩場でのタイマンも結構好きだったけど
仕様変更の影響でこれも微妙になってたw
a0312375_02251665.jpg



















眠い。














[PR]
by desakiri | 2017-04-24 02:38 | game | Comments(7)

Sindra

こつこつ頑張ってます
クラチャが面白いおかげで狩りが飽きない
イベント中に85は厳しいかなあ



あとはプロバイダ変更。
ずーっと1Mbps以下しか出なくて泣きそうだった。。




見ないで
a0312375_15463778.jpg














ぬるいこと言ってたらおいてかれた
a0312375_15473823.jpg












かもられない程度のスペックだけあればpk出れるかな
純粋に楽しんでいきたい。
いつも思うけどやめるとき装備は燃やすもんじゃない...










新しいぴあすからこんほしい







[PR]
by desakiri | 2017-04-22 15:45 | game | Comments(0)

ice romancer

くそ回線の中テーベ見学しにいってきた
とりあえずメテオ痛すぎ 以上!
痛すぎて着けてる火リングが溶けるわ。
久々にpvpっぽいことしたら目が痛いw

燃やした装備から、
極最低限程度のものが揃ったので
色々転がしながら今年の目標は
プロバイダは早急に変えるとして

lv87
9咆哮(職人sc貼)
ライア2
6bスナッパ2
デーモンorバランカ
エリクサ3
80魔法2個

と3-4個無理だろうけど大きめで。
保護scくんのかな?
出来るとこからだと
ピュアエリクサ集めて光集めてって感じだろうか

他にも今年はやりたい事たくさんあるし
バランスよくまったり楽しんでいこう。
いつになったら
おれのすりーぷえいびいえるえいーww出来るかなあ

あ、今はM教官Mさんにタイマンで負けます


しかし風邪治らんしにたい。






ddddd



[PR]
by desakiri | 2017-04-05 22:35 | game | Comments(0)