bo-ya vv

by desakiri

<   2017年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Redo

ちょいちょいログインして皆からお話聞いたり、
試させてもらったりほんとありがたいし、楽しいな。

俺は結果は勿論だけど
利権よりも勝負よりも誰が相手だろうが
それよりも絵的に綺麗なpkをしたいっていうのが非常に強いから
止まらない能書きをどこまでキャラクターに映せるかが面白いところだと思う

現状が歯痒すぎて色々苦しいものがあるから
ほんと早く復帰してどうにかしたいなあ。

一番影響力ありそうだなって思うのがILLのインパクト。




.
しがらみが多くて、体調も10年来の悪さ。
色んな事が、ありすぎたね。









[PR]
by desakiri | 2017-03-30 01:30 | Comments(0)

池袋edgeに






久々にいきたい!!!









-----

2倍+春イベに参加できなかったのがとても悔やまれる。

恐怖18 気絶40で今の平均スペックに乗せたい

イメージは出来てるのに実現するには

色々なものを犠牲にしないと厳しい。

テーベ支配戦も楽しそうなのに

今出ても邪魔になるだけだし役に立つことはできない


またあの頃のような熱いpkがしたい。












[PR]
by desakiri | 2017-03-23 12:45 | Comments(0)