bo-ya vv

by desakiri

カテゴリ:動画( 3 )

最終装備

a0312375_19295672.jpg





大げさなタイトルですいません これずっとほしかったWWWW






時効動画2月 ※音量注意





hm・・。


細かいミス多い いろいろと 


エンチャ切れは特に気をつけてるけど、やっぱり必死になってると気づいてない。


いらない時にAB入って、必要な時に入ってない
[PR]
by desakiri | 2014-03-22 19:31 | 動画 | Comments(0)

douga

直前の戦後にこっち誰か取られてた。平地はきついねー




ピンネ感染の実装しないとやっぱり捨てキャラが強い状況になってしまうし


自分だってピンクがんがん引いていきたいけど、そういうのがあると


本来のやりたいPvPとは違った行動をしなくてはならなくなる。



あとは戦争とか他利権絡む場所での抗争は、やはり相手側のが何枚もうわてだし


こっちは劣勢な状況。でもそれを変えるまでの経過と努力がおもしろい。


まあ利権なんてくそみたいなもんいらないから、「量より質」なプレイが出来れば自分はそれでいい。


まだまだ課題はたくさんある。大所帯になれば難しくなることもまた同じように。


でもやっぱりこのゲームって人数げーだよね・・




てか後半のほうbskかかっててなんかうけた




[PR]
by desakiri | 2014-03-03 04:34 | 動画 | Comments(0)

兄貴と




サンドバッグにされに行きました 見どころは何もありません。



もっとタゲ合わせしたかったけどあばばばbwwwってなっててそれどこらじゃない。



まあ遊び動画で試しうp。



俺はKill動画より経過動画のほうが好きなのでWIZUマンはよ



といっても大した大規模がねーな・・
[PR]
by desakiri | 2014-02-26 10:27 | 動画 | Comments(3)