-

by desakiri

カテゴリ:real( 2 )

焦燥

りねじゅ

10Roarランカー名誉ドラブラSOFsc bsk オガアバ 80魔法でイカせる妄想しかない
昔からそんな火力厨。
とりあえずキャラも中身も激よわ
スペック上げて早く
おらつきたいんでおらつかせてください

オラオラWW










-

結晶 / DIAURA


[PR]
by desakiri | 2017-08-11 15:07 | real

Life

10年

何一つ変わってない















僕は、思い出の中に誰かがいたのを忘れていたんだ
あの写真を撮ってから、時間が随分早く流れた気がするよ
僕の心に、消せない思い出をありがとう

写真の中の僕らは微笑んでいるけど
君はその愛想笑いの裏に何かを隠していたんだね
僕の心に、消せない思い出をありがとう

君に壊されてしまった過去
忘れないだろう
僕らの真実は闇の中だ

焼き付いているのは、破壊されたその瞬間
ビデオのように巻き戻しはできないんだ
紛らわしい未来はもういらない

君の弱さは犠牲になるだけ
そんな歴史なら、僕はもういらない

何が何でも、辛くても未来はあるんだ
それは、他の誰かが作った歴史なんかよりも良いはずだろ?
そう思うだろ?



[PR]
by desakiri | 2017-04-29 01:45 | real