bo-ya vv

by desakiri

カテゴリ:game( 7 )

alone



85にはあと1週間くらいでなれる
イベントで86 年末に87予定 春にランカー。無理か。

あとやるべきことが何も出来てないから
そっちもしっかりとって感じ

スペックをクリアしない限りただの荷物になるだけ
それよりも重要なのは
全体の様子を見て自分の好きな動きが出来るかどうかで
出来ないならゲームの意味がない

色々と取り返すには時間がかかる
仮想も、現実も

必要なものは言われなくてもわかってる
それまでは何と言われても仕方のないこと
結果と行動が全て

[PR]
by desakiri | 2017-09-13 01:41 | game | Comments(0)

まさかの最終武器リーチかかった
防具ゴミなのに。

職人scも属性scも上がりすぎな、、

早くイベント来ないかなあ
揃えるもの幅が広がりすぎて落ち着かない。
いない間にほんと色々変わったから
追いつけん






melt / DIAURA

声やべー


[PR]
by desakiri | 2017-07-29 14:57 | game | Comments(0)

思い出の日々

手作りラスクうまい


都内あちいです






[PR]
by desakiri | 2017-07-14 17:44 | game | Comments(0)

ankoろっく

可愛。癒。




思ったよりリアルがしんどくて
気分にならないことが多く
落ち着いてゲームできない
穴だからじゃないよ!

イベントで33%くらい
上げたからよしとしよう。
後半かなり失速した
開いた差は早く埋めないと。

惨めだし焦るけどがんばr




DEVIL / lynch.


[PR]
by desakiri | 2017-05-09 09:47 | game | Comments(0)

Hole

a0312375_02124957.jpg













FCさんが生けてくれました
察してください












a0312375_02140843.jpg








くwwそwwwがwww






a0312375_02162836.jpg











模擬してもらったり会議したり
わざわざ口にするのもあれだけど
ほんと良い仲間がいてよかったなーと

すごい新鮮な気分だし初心に帰ったようで楽しい

ちゃんと前みたいに動けるようにがんばります
今日も死ぬとこだった







狩場でのタイマンも結構好きだったけど
仕様変更の影響でこれも微妙になってたw
a0312375_02251665.jpg



















眠い。














[PR]
by desakiri | 2017-04-24 02:38 | game | Comments(7)

Sindra

こつこつ頑張ってます
クラチャが面白いおかげで狩りが飽きない
イベント中に85は厳しいかなあ



あとはプロバイダ変更。
ずーっと1Mbps以下しか出なくて泣きそうだった。。




見ないで
a0312375_15463778.jpg














ぬるいこと言ってたらおいてかれた
a0312375_15473823.jpg












かもられない程度のスペックだけあればpk出れるかな
純粋に楽しんでいきたい。
いつも思うけどやめるとき装備は燃やすもんじゃない...










新しいぴあすからこんほしい







[PR]
by desakiri | 2017-04-22 15:45 | game | Comments(0)

ice romancer

くそ回線の中テーベ見学しにいってきた
とりあえずメテオ痛すぎ 以上!
痛すぎて着けてる火リングが溶けるわ。
久々にpvpっぽいことしたら目が痛いw

燃やした装備から、
極最低限程度のものが揃ったので
色々転がしながら今年の目標は
プロバイダは早急に変えるとして

lv87
9咆哮(職人sc貼)
ライア2
6bスナッパ2
デーモンorバランカ
エリクサ3
80魔法2個

と3-4個無理だろうけど大きめで。
保護scくんのかな?
出来るとこからだと
ピュアエリクサ集めて光集めてって感じだろうか

他にも今年はやりたい事たくさんあるし
バランスよくまったり楽しんでいこう。
いつになったら
おれのすりーぷえいびいえるえいーww出来るかなあ

あ、今はM教官Mさんにタイマンで負けます


しかし風邪治らんしにたい。






ddddd



[PR]
by desakiri | 2017-04-05 22:35 | game | Comments(0)