-

by desakiri

カテゴリ:未分類( 13 )

yarn




イベントだめだった
んーなかなか上手く事が運ばないな

花園神社で大吉ひいたのになー

[PR]
by desakiri | 2017-09-19 13:59

.



浮かばれなくていい

今はただ人形のような容姿が欲しい

[PR]
by desakiri | 2017-09-10 03:13

少女/ナイフ


a0312375_12171858.jpg


あの人にしか思えないんだよな










間違ってるものは正さなければならない
過ちを犯せばそれまでを見直さなければならない

[PR]
by desakiri | 2017-08-24 12:12

やっと見つけた

探してたDEの理想像みっけ

[

3:30くらいから。
この動画の作りからして超好き 曲とかなんでXなんw
死んだ悔しさでって気持ちはpkにおいて
起爆剤になるし、変わるきっかけにもなるからね
そういうのもちゃんと描かれてて惚れた



規模中にフルドーピングでこんな感じの織り交ぜてって
盲点になってるとこ超火力の前1WIZ1ILL1くらいで
戦士スタン無しで溶かせるptでしたい
こだわれば不可能ではないと思う

下積み大事だから
今の自分じゃ荷物だから何も出来んけど
まあ掲げた目標通りいくつかこなせてるし
そういう理想とか楽しみを求めてプレイしていくつもり
限度はあるけどpkは少ない数で大きい相手に勝ってなんぼ


無理してでもランカーになりたいな
ランカー変身で10咆哮BPDBSTR70とか想像するだけでしびれるw

言うたからには最後までやりきりたいよね。








あいるー
歌詞ー


[PR]
by desakiri | 2017-08-04 18:41

ぶりぐり

Ash like snow


pkしてた時はBGMが一番肝心でした




なかなか平均値に載せるのは時間がかかるわ
また出れるようになったらいい動きしたいね

今は何一つ出来てないから
こつこつやろう

...って、ずっと言ってる気がする。






最近また気持ち悪いの湧いてんなーいい加減やめて欲しいほんと


--
violetのカラコンいい感じで気に入ったv_v

[PR]
by desakiri | 2017-07-27 11:14

ほすぐる




[PR]
by desakiri | 2017-06-26 07:06

変遷そして岐路

初出勤 初場内 初送りっていう

俺のスリープ俺のAB俺のLAみたいなくだりで草









[PR]
by desakiri | 2017-06-12 01:39

ほすらv

からこんいれんほうがよかった^-^






じんせいはじまった感半端ない

こんなにわくわくするのいつぶりだろう

[PR]
by desakiri | 2017-06-06 00:53

ろいずう

りりあえごいすとお


草w
でも楽しそう
楽しいことしたい
るなしのライブいきたい


やりたいことしないままきてたらもうこんな歳になるのかー
そろそろ危険


メルカリで買ったぴあす明日とどく!
リネも超強くなるまでしたいけど
他のことも多すぎる


[PR]
by desakiri | 2017-05-14 14:53

Redo

ちょいちょいログインして皆からお話聞いたり、
試させてもらったりほんとありがたいし、楽しいな。

俺は結果は勿論だけど
利権よりも勝負よりも誰が相手だろうが
それよりも絵的に綺麗なpkをしたいっていうのが非常に強いから
止まらない能書きをどこまでキャラクターに映せるかが面白いところだと思う

現状が歯痒すぎて色々苦しいものがあるから
ほんと早く復帰してどうにかしたいなあ。

一番影響力ありそうだなって思うのがILLのインパクト。




.
しがらみが多くて、体調も10年来の悪さ。
色んな事が、ありすぎたね。









[PR]
by desakiri | 2017-03-30 01:30