-

by desakiri

yarn




イベントだめだった
んーなかなか上手く事が運ばないな

花園神社で大吉ひいたのになー

[PR]
# by desakiri | 2017-09-19 13:59

alone



85にはあと1週間くらいでなれる
イベントで86 年末に87予定 春にランカー。無理か。

あとやるべきことが何も出来てないから
そっちもしっかりとって感じ

スペックをクリアしない限りただの荷物になるだけ
それよりも重要なのは
全体の様子を見て自分の好きな動きが出来るかどうかで
出来ないならゲームの意味がない

色々と取り返すには時間がかかる
仮想も、現実も

必要なものは言われなくてもわかってる
それまでは何と言われても仕方のないこと
結果と行動が全て

[PR]
# by desakiri | 2017-09-13 01:41 | game

.



浮かばれなくていい

今はただ人形のような容姿が欲しい

[PR]
# by desakiri | 2017-09-10 03:13

少女/ナイフ


a0312375_12171858.jpg


あの人にしか思えないんだよな










間違ってるものは正さなければならない
過ちを犯せばそれまでを見直さなければならない

[PR]
# by desakiri | 2017-08-24 12:12

焦燥

りねじゅ

10Roarランカー名誉ドラブラSOFsc bsk オガアバ 80魔法でイカせる妄想しかない
昔からそんな火力厨。
とりあえずキャラも中身も激よわ
スペック上げて早く
おらつきたいんでおらつかせてください

オラオラWW










-

結晶 / DIAURA


[PR]
# by desakiri | 2017-08-11 15:07 | real